2017年08月10日

丸沼で泳いできました

昨日の午後…お盆前に、もう一度シャンプー予定だった『ゲンちゃん』だけを連れて向かったのは、うちから車で10分ちょっとの「丸沼」でした。

8074.jpg


『すーちゃん』がいつも泳いでるっていうスポットで…嫌々exclamation&question入水exclamation×2

8045.jpg


足が付かなくなると軽くパニックな『ゲンちゃん』

8049.jpg


私達も胴長着用して一緒に入って、応援しながら頑張って…

8061.jpg


どうにか

8065.jpg


こうにか

8066.jpg


泳げたかな?

8080.jpg


フレキシリードに変えても、

8103.jpg


すぐに岸に戻りたがる『ゲンちゃん』でしたが、

8101.jpg


ニューファンなんだから、だんだんに慣れてくれるexclamation&questionはずexclamation×2

8104.jpg


うちに帰って即シャンプー。

8133.jpg


夕方になってきて、そろそろ夕食タイムってことで、

8148.jpg


「お腹すいた〜」ってドライも嫌々な『ゲンちゃん』

8150.jpg


反抗された分いつもより時間がかかって?

8157.jpg


17時前にやっと終了。

8170.jpg


お疲れさまでした。

8180.jpg


今日は晴れ快晴。朝は冷え冷えで、寒い程でした。

8190.jpg


日中も、室内や日陰はそのまま冷え冷え保ってたので、
8191.jpg


日なたに出るのは最小限にして〜台風で仕舞ってた「遮光ネット」も張り直してもらいました〜

8207.jpg


私とワンズは、お家でまったりな一日。パパは買い物。明日からはしばらくお仕事に専念デス。
posted by ハンにゃんママ at 22:03| Comment(0) | 近くへお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください