2017年08月09日

お盆前の休日

今日から2日間の貴重な休日…やりたい事満載だったのですが、台風は去ったのに、台風の影響が残ってて、曇り曇り時々小雨小雨。考えた挙げ句に、お掃除終了後まず「セラヴィ農園」さんへ。

8026.jpg


『Nicoちゃん』達も一緒に行って、

8024.jpg


お盆用の「生ブルーベリー」を収穫。きゅうりやトマトも頂いて来ました

8027.jpg


お昼は村営の「かたしなや」さんで。

7801.jpg


お得なexclamation日替わりランチ「オリジナルカレー ¥570」とか、季節の天ぷらが付いた「かたしな盛り蕎麦 ¥999」を〜ここ…夏はちょっと暑いかもですが、テラス席はわんこもOKですexclamation

katashinaya.jpg


今日は午後から…もう一作業の予定です。
posted by ハンにゃんママ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください