2017年08月08日

夏ごはん

最近のフタリのごはんは、気分にあわせて…の夏野菜のトッピング付き

7993.jpg


本日も、それぞれのお好みに合わせて、『Nicoちゃん』にはスイカときゅうり、

7991.jpg


『ゲンちゃん』にはトマトがのってます。〜顔で光ってるのは、おヨダたらーっ(汗)です〜

7992.jpg

台風の進路が関東寄りじゃなくなったので、雨風もヒドくはならず良かったのですが、やっぱり一日中降ったり止んだりだったので、〜だいぶ協力的になった『ゲンちゃん』のブラッシングしたりしながら…

8008.jpg


ほとんど家の中で過ごしていました。

8012.jpg


〜ほぼ一日でベトベトドロドロもうやだ〜(悲しい顔)になっちゃうので〜ブラッシングの後は、新しいスタイに。

8002.jpg


気がつけば…あっという間に夕飯タイム。

8014.jpg


午後からは、ほぼ雨もあがってくれましたが、外はしっとりたらーっ(汗)じっとり。

8018.jpg


明日・明後日は、お盆前の「うちのお休み」予定…からっと晴れて欲しいものです。
posted by ハンにゃんママ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください