2017年08月01日

Wシャンプー

またまた『Nicoちゃん』部分的にフケが気になって来たので、曇ってたけど、午前中からシャンプー
〜8月に入ってまた曇り空に逆戻り…ホントに今年の夏…どうなっちゃってるんでしょう

1124.jpg


前回同様「マラセブ&ヒュミラック」で。

1125.jpg


もしかして、最近変えたフードが原因なのかも?って、再考中です。

1129.jpg


続いて、午後からは『ゲンちゃん』もいい気分(温泉)…先日洗ったばっかりですが、

7759.jpg


〜発疹とかは、そんなになさそうなんですけど〜まだちょっと痒い痒いが気になって…

7767.jpg


せっかくなのでプールに入れてからって思ったのに、

7772.jpg

今日は涼しいのかそんなに楽しんでくれず…な感じでした。

7776.jpg


が、どうにかこうにか入水してもらってたら、〜掘り掘りしちゃって〜プールの隅から水漏れ発生。2日目にして「プール」壊れちゃいました

7777.jpg


気を取り直して、いざシャンプー。

1138.jpg


数日前に洗ったばっかりだし、今回は、痒そうな下半身部分中心に…プール遊びの後だったので、〜30分位かかったけど〜格段にやりやすかったです。

1142.jpg


ドライもいつもよりは短時間で…

1150.jpg


もっさもさになってた足回りもカットしてもらいました。

1153.jpg


本格的なトリミングには、やっぱり固定するバーが必要みたいで、只今準備中。

1154.jpg


涼しいのは嬉しいけど、夏の日差しが恋しい今日この頃なのでした。
posted by ハンにゃんママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください