UA-21037902-4

2017年07月11日

一日お外Day

朝6;15『Nicoちゃん』とお散歩へ。

7115.jpg


イヤイヤ日なたは暑いでしょあせあせ(飛び散る汗)って思うでしょ?写真では伝わらないと思いますが、何たって今朝は…目を疑った程目天然クーラーのお陰で、ぐぐっと冷えてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)くれたんです

170711.jpg


とはいっても、今日もどこまで暑くなっちゃうのか…ちょっと心配な程の快晴

7123.jpg


あんまり温度も湿度も上がらないといいけどね…

7125.jpg


ホントは今週「水遊び」に行きたかったのに、昨日はパパがDOWN、今日は急な工事が入っちゃって…自宅待機になっちゃったんです。

7126.jpg


ということで、朝から工事開始で犬ワンズは朝ご飯もテラスででした。

7141.jpg


午前中は、快適に朝寝を楽しみ…

7144.jpg


フリーな『Nicoちゃん』は、ふたつのテラスを行ったり来たりして退屈を紛らわし…

7149.jpg


合間合間にドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

7152.jpg


それでも終わらない工事。

7159.jpg


午後になっても一向に終わらない工事。

7164.jpg


いつしか夕方になっちゃって…

7170.jpg


「お腹が減った」とブーイングもうちょっと!もうちょっとね〜って言いながら、17時すぎにやっと工事終了したのでした。

7167.jpg


何してたかって、『Nicoちゃん&ゲンちゃん』Roomに、コレバッド(下向き矢印)を設置してたんですexclamation×2が、取り付け後の作動確認がうまく行かず、何度も見直してたらしいんですよ。設定温度25℃では動かず、20℃にしてやっと動き出したのだそうで…電気屋さんがびっくりしてました。

7176.jpg


こんな記事を書くと…とうとう丸沼でもクーラーかって思われちゃうと思いますが、ほんとはまだまだ天然クーラーで充分だし、その方が確実に気持ちイイですexclamation現に今も、クーラーかけなくて、スヤスヤな『ゲンちゃん』

7177.jpg


が、『ゲンちゃん』のケージがある部屋が〜間取り上、外に接する窓がなく〜特に、空気がこもっちゃうんですよ。〜というか、もしかしてバニよりもニューファンて意外と発熱量が高い?のかも〜お休みの日ならどうにでも外の風を入れて涼しくできるんですけど…宿の営業日は、なかなかそうもいかないので…今回の導入決定になりました。何回使えるかわからないんですけど。使えなくても全然イイんですけど。


posted by ハンにゃんママ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。