2017年05月12日

あけぼの子どもの森公園へ

2日目は予報通りに冷たい雨。〜でも涼しいから、我が家にとっては前々日の夏日よりもよっぽどマシexclamationなのでした〜

5453.jpg


何とかお昼前に上がってくれたので、予定通りに「あけぼの子どもの森公園」に向かいました。

5461.jpg


すご〜く歩くと思ってたのに、駐車場から坂を上がるとすぐに見えて来る「ムーミン谷」の世界。

5464.jpg


曇ってたけど湿度はあるのか、

5463.jpg


軽く周りを一周しただけで、

0579.jpg


わんこはちょっとヘバリ気味exclamation&question〜涼しい山育ちなので、暑さには超弱い、うちのワンズ犬です〜

0582.jpg


外のベンチで休ませながら、ヒトリずつ木造の可愛い建物の見学へダッシュ(走り出すさま)

5483.jpg


中に入るとどんどん階段で登って行けて、暖炉があったり、子どもが大喜びしそうな小部屋があったり、ステキで不思議で楽しい空間でした。

5469.jpg


お昼は「サイボクハム」でと思ってたら、あいにく温泉以外休館日で…通りにあった「さんぽ径」というお蕎麦屋さんに入ってみたら大正解でした。〜腹ぺこパパが選んだのは、デラックス天丼セット¥1400でした〜

2433.jpg


次に向かったのは、入間の三井アウトレットパークでしたが…

2438.jpg


この日場内をお散歩したのは『NIcoちゃん』のみ。

2440.jpg


何でかって?それは…soonTo be continued
posted by ハンにゃんママ at 17:00| Comment(0) | 遠くまでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください