2017年05月01日

オーク君とクララちゃん

GW前半に遊びに来てくれたのは、ゴールデンの『オーク君』とバニの『クララちゃん』でした。
〜オーナー様、超かわいいお写真ありがとうございま〜すexclamation×2
初対面とは思えない程すぐフタリ仲良く遊べるのは、同い年〜誕生日1週間違い位らしいです〜だったから?

5129.jpg


翌朝になってからうちのわんズとご対面。犬に超ビビリな『Nicoちゃん』ですが…
『クララちゃん』は同じバニだし優しくて、良かったワンexclamation

170430a.jpg


『ふぉちゃん&てぃ爺』も加わって、ドッグランへ。早速遊び始めたゴル犬犬フタリ。

5060.jpg


同じゴルだと別の血が騒ぐのか…『ふぉちゃん』うちのコ相手の場合とは全然違う対応なのでした。

170430b.jpg


結局若い『オーク君』にも乗られちゃって…助けを求める『ふぉーちゃん』に知らん顔のフタリ。

5073.jpg


それでも、『てぃ様』はちょっと気にしてる?風でしたが…

5077.jpg


若くて元気な『オーク君』には、情けない程ダメダメで、頼りにならない『Nicoちゃん』残念

5082.jpg


でも、そう言いながらも楽しそうな『ふぉーちゃん』達…良かった良かったデシタ。

5083.jpg


そして、誰もいなくなった頃、オモムロに出て来たのがパグの『ぎんじろう君』
〜こう見えて…9ヶ月直前までず〜っと実家育ちで、お外に出るのが初めてな箱入りBoyなのでした〜

5089.jpg


ちょうどドッグランにいた『ゲンちゃん』とご対面。

5095.jpg


月齢はほぼ一緒のフタリですが、大きさがあまりにも違い過ぎ…

5098.jpg


『ゲンちゃん』も遊びたいけど、どうしていいかわからないみたい

5101.jpg


それでも、激しく追いつめることもなく…〜乗ろうとしたら、またいじゃいましたーの図〜

5100.jpg


まぁまぁイイ感じで仲良くできて…こちらも良かった良かったデシタ。

5103.jpg


こんな感じで、GW初っ端からお天気も良く、老若男女ないろんなお友達と遊べて…

5106.jpg


『ゲンちゃん』も他のみんなも、超ご満足な一日に。

5107.jpg


みんな、また遊びに来てね〜by Gent
posted by ハンにゃんママ at 23:57| Comment(0) | お客様わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください