2017年04月03日

FCIジャパンインター(NF)

今迄だったら、「バニ友」全員午前9時過ぎにはすっかり出番が終わっちゃって、後はのんびりおしゃべりしたり、出店を覗いたりしながら、早ければお昼前にって感じでした。
が、『ゲンちゃん』が出場するこの日の「ニューファン」は…2グループの最後(予定通りでも11時過ぎ)

2323.jpg


念入りにお手入れしてもらって、外におトイレ行って来ても、まだまだ時間があって…
〜なのに「NF軍団」のみんなは、昨日からスタンバイしてるなんて…スゴ過ぎ〜
そろそろかな〜って、リンク横に集合した頃には、11:30をまわってました。

170402.jpg


『ゲンちゃん』のパピー♂クラスは…6頭中4頭が兄弟で1頭が幼馴染みという楽しいるんるん内輪対決で…

2362.jpg


『ゲンちゃん』初の室内大会でしたが、ビビった様子もなく…

2369.jpg


ランもめっちゃ楽しそうに頑張ってくれました が、結果はモチロンこれでも上出来な→3位
兄弟の中では、今のところ一番ちっちゃい『ゲンちゃん』で、お隣にいた『カルロス君』とは既に10キロ以上差があるみたいで、改めてビックリでした。〜

2373.jpg


兄弟の『レガシー君』が一位に選ばれて、2グループ選(既に14:30)に進みましたが、なんとココでも、『レガシー君』が1stに選ばれて勝ち残り…

2330.jpg


それだけでもスゴ〜いexclamation×2のに、更に上のベストパピーインショー(もう18:00)で、

0071.jpg


なんとなんと「パピーリザーブキング」に選ばれたのでした

0073.jpg


皆で一緒に応援してたんですけど、ドンドン勝ち残るからドキドキしちゃって、鳥肌ものでしたよ。
っていうか、Newfy恐るべしexclamation
こんな大きな大会で、『ゲンちゃん』の兄弟が勝ってくれるなんてスゴいexclamation嬉しいexclamation×2
『レガちゃん』おめでとうございま〜す

待ち時間の合間には、なかなか会えない実家のパパに『ゲンちゃん』を〜成長具合のチェックも兼ねてexclamation&questionトリミングして頂いたり、

2326.jpg


ショーが終わった後で、兄弟(これバッド(下向き矢印)組全員集合)

2364.jpg


記念の写真(これバッド(下向き矢印)は6頭同胎兄妹のうちの5頭集結)を撮ったりもできて、と〜っても記念になりました。
〜久々の兄弟に嬉し過ぎるのか、よそ見してばっかりの『ゲンちゃん』でしたけど…

170402a.jpg


今回もたくさんの方にお世話になり、写真を撮って頂き、応援もして頂き…
本当にありがとうございました
とりあえずの目標だった、本部展に無事参加できて、皆様と会えてホントに良かったです。
また、来年も是非exclamationそれまで、私達も『ゲンちゃん』と精一杯頑張りま〜すexclamation×2
posted by ハンにゃんママ at 23:30| Comment(2) | 遠くまでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本部展、お疲れ様でした〜❣️
念願の兄妹弟達とのラウンド、楽しませていただきました。
何もかもが初めての玄太は、少々緊張気味(実は父ちゃんの緊張とイライラが伝授)でしたが頑張ってくれました。
ゲント君と玄太は一緒に羽田でお迎えしたので、格別な思いでしたよ〜(^_^)v
兄妹弟の中でも小柄な2犬ですが、これからの成長が楽しみでもありますね😊
今度、そちらに遊びに行かせてください。
夏でも涼しそうですよね〜〜(^_−)−☆
Posted by 太郎ママ(玄太) at 2017年04月14日 14:36
太郎ママさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございま〜す!!
たくさんの写真も、ホントにありがとうございました。

うちもパパが一緒に行ってたら、もうちょっと皆様ともゆっくりお話できたのに…と、今回はそれだけが残念でしたが、とにかくこの本部展で、兄弟で同じリンクに立つことがとりあえずの目標だったので、みんなで達成できて嬉しいです。

初っ端から、似たような名前にびっくり大笑いしちゃった『玄太君』が、同じ関東近辺にいてくれて、私たちもと〜っても心強いです。
是非是非遊びに来てくださ〜い。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
Posted by ハンにゃんママ at 2017年04月14日 16:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください