2017年03月31日

2週間前に洗ったのに…

私達だってどうせなら、

9959.jpg


こんなグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)青空の日にやりたいのはヤマヤマだけど…〜雨や雪にならなくて良かったワン〜

9976a.jpg

ホントだったら、あと1〜2週間このままでもイケそうだけど、

9989.jpg


そうもいかないexclamation世の中いろんな事情があるんです。

0002.jpg


ということで、本日もフタリがかりで1時間以上かかって、

0021.jpg


コノ右斜め上出来ってどうよ

0022.jpg


まぁ後は私達の手に負えないから、プロにお任せしましょうexclamation×2

0024.jpg


ということで、明日から始まる日本最大のドッグショーに、今回は『ゲンちゃん』のみエントリーしています。〜バニと同じ2GroupのNFは、2日目日曜日(4/2)の審査です〜

0026.jpg


例年お休みにして、家族みんなで行ってたんだけど、今週末も目一杯お仕事なので、土曜の夜『ゲンちゃん』と私のフタリで出発予定です。NFのお友達は皆、土曜日(4/1)から行くみたいで、羨ましい限り。みんな待っててね〜るんるんるんるん
posted by ハンにゃんママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください