UA-21037902-4

2016年11月29日

ドッグショー参戦

朝起きたら薄〜く真っ白で、丸沼高原スキー場オープン日和となり、ホッとしています。

6548.jpg


が、今回平日のOPENで、お泊まりのお客様もいらっしゃらないということで、北九州でのドッグショー参戦のご報告をさらっとやっちゃいますね。

1931.jpg


クラブ展も、九州インターも、バーニーズはびっくりする程出陳頭数がいなくて…
パパと『NIcoちゃん』ペアではグループ選で勝ち残れるはずもなく、C.CもM.C.Cも貰えず仕舞いもうやだ〜(悲しい顔)だったのでした。

6448.jpg


以上終わり。end


って、まぁ、ドッグショー参戦はパパの趣味でもある?んですけど、あんなに遠くまで行った旅行の途中でわざわざ寄ったのにデスよ…結果がこれでイイのかってことですよねぇ。
実は、今回は初めから『NIcoちゃん』の出陳は「ついで」だったexclamation&questionんで
じゃぁ何の為に九州のショー会場まで行ったのかと申しますと…

6420.jpg


この度久々に(十数年ぶりという噂も)に開催されたという、

1895.jpg


バーニーズと同じ2グループで、ずぅっと前から私達が気になっていた

1899.jpg


この黒犬(ニューファンドランド犬…という犬種です)の単独展を目見てみたかったからでした。

1909.jpg


でも『NIcoちゃん』も超棚からぼたもちで「FCI CACIB仮証」を頂けて、予期せぬわーい(嬉しい顔)大収穫もアリexclamation×2
一緒に頑張ったパパも大満足手(チョキ)だったのでした。〜1枚だけじゃ、ただの紙切れなんですけどね〜

1992.jpg


ということで、コレハ?〜by Nico

2409.jpg


2413.jpg


posted by ハンにゃんママ at 21:00| Comment(1) | 遠くまでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故にケージが?
誰のハウス?
え?
まままましゃか、
もももももしかして、
えええええええ〜〜〜〜?
にゅーふぁんどらんどぉ?


なの?
Posted by POTE at 2016年12月05日 14:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。