UA-21037902-4

2016年08月22日

バニのEVEちゃん

1歳の時に泊まりに来てくれたバーニーズの『イヴちゃん(♀6歳)』が、また丸沼に来てくれました。

0577.jpg


人は大好きだけど、犬はちょっと苦手だという『イヴちゃん』
嫌がられちゃうかなって心配したけど、初対面の『Nicoちゃん』とは上手にご挨拶してくれて…

0580.jpg


でもやっぱりその後は絡み合わず、もっぱらヒトに「撫で撫で」を要求するばかり

0589.jpg


ホントに「看板犬」としても「素質充分」だねって褒めてたら、

0611.jpg


『Nicoちゃん』も負けてられないと、『イヴちゃん』パパの前で思いっきり転がってました。

0601.jpg


初日はまだ『EVEちゃん』の方が緊張気味でしたが、
〜こう見えて今回も、アウトドア派なパパ&ママと一緒に、白根山山頂まで元気に登山成功したという凄いバニちゃんなのでした〜

0607.jpg


帰る頃には「おやつ」も使って、

0613.jpg


だいぶ打ち解けあえた!?フタリです。
〜どっちかを撫でてるからってお互い嫉妬もしないし、ガンつけあうこともないし、
ホントに男の子と違って女の子同士は安心一緒にしても、イイ感じな事が多いです


0620.jpg


台風接近中の影響もあって、ドッグランでは遊べず残念!?(『EVEちゃん』的には良かった!?!)でしたが、
また是非、山登りしに来てくださいね!お待ちしてま〜す!!


posted by ハンにゃんママ at 23:00| Comment(2) | お客様わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました
「もう1回行きたい、そして今度こそ登頂」と思っていたので
5年越しの念願が叶って良かったです

Nicoちゃんもイヴも、それぞれが「ナデて~」
ひっくり返っちゃう所も同じ
人好きNicoちゃん可愛いです~

また是非遠征したいと思いますので
Nicoちゃんもイヴもお互い元気で、その時はまた宜しくお願いします
Posted by イヴ母 at 2016年08月25日 13:33
イヴ母 様
「ご宿泊&コメント」ありがとうございます。

当日は、既に台風接近中だったのに、信じられないくらいの青空晴天に恵まれて、無事の「念願だったご登頂」おめでとうございました。

うちの『Nicoちゃん』は、人が多いと変にテンション高くなってジグザグ歩きですぐに息が上がっちゃう(⇦今年5月の御嶽山のケース)し、ちょっとでも暑いと途中でバテて動かなくなりそうで、もう少し修行を積んでからじゃないと、「登山」なんてまだまだ怖くて挑戦できません。
『イヴちゃん』の「バニ6歳にしての白根山登頂」は、凄い!偉い!!ホントに感心しちゃいました。

それにそれに、『イヴちゃん』のあの「撫でられ好き」は持って生まれた性格とのことでしたが、うちの『NIco』なんて足元にも及ばないくらいのレベルの高さ(笑)で…マジにうちの看板犬にスカウトしたいほど!でしたよ。
犬もやっぱり「女は愛嬌!!」大事ですもんね。

『イヴちゃん』にお会い出来る日を楽しみにしておりますので、また是非遠征してきてくださ〜い。
そして、ホントにその時まで「お互い元気で」を目指して、うちも頑張りま〜す!!
Posted by ハンにゃんママ at 2016年08月25日 16:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。